てっちゃんのセカンドライフ

大きな肩書きを失っても生きていくんだ

15分で稼げる!?テレワークスを徹底調査!

テレワークス

 

 

どうもてっちゃんです!

 

35年間職人としてやっていきましたが年も取り若い頃のように

体が言うこときかなくなってしまったので

今は在宅ワークで生活をしております。

 

そんな僕がオススメしたい副業があって

今回テレワークスを紹介したいと思います!

 

本当便利なのでぜひテレワークスをチェックしてみてください!

 

 

テレワークスの仕事内容は?

 

テレワークス

 

テレワークスとは

 

スマホで作業をしていくものでテレワークスに登録して

案内にそって作業を進めていくシステムです。

 

それも自分のペースでできるので普段お仕事をされている方でも

空いてる時間を使ってできるのがとても便利です。

 

実際僕は一日大体1時間くらいしかやっていません!

 

それで実際に収入を得ることができるので本当オススメですね!

 

テレワークス

 そして仕事内容なのですが上記の画像にあるように

 

・インターネットの受注代行業務

・物販関連の写真投稿

SNSを使った商品PR

 

 

他にもさまざまな副業がありますが僕が選んだのは

SNSを使った商品PRでした。

 

 

なぜそれにしたのかというと

 

 

単純にSNSをやってみたかったから。笑

 

 

自分には全く縁がないものだと思っていましたが

妻がSNSをやっているのを見てだんだんと興味がわいてきちゃったんですよね。笑

 

なので思いきってSNSを作ってみました!

 

テレワークス

 

でもこれがまた大変で登録するのに妻に教えてもらいながら

やったのですがもうチンプンカンプンで。笑

 

今もまだ慣れていませんが頑張って商品を投稿して

頑張っております!

 

テレラークスは実際稼げる?

テレワークス

 

テレワークスで仕事をし始めてから一ヶ月が経ちましたが

実際にどれだけ報酬を得ることができたのか?

 

ここが気になるところですよね!?

 

どれだけ稼いだかというと・・・

 

 

約15万円報酬をいただきました!

 

 

もっといけるんじゃないかと思いましたが

最初の一ヶ月目でこれだけ稼ぐことができたんですから

よしとしておきましょう。

 

それにもし何も知識がない状態で何も助けがない状態だったら

全然稼げなかったかもしれません。

 

テレワークスにはサポートセンターもあって

気軽に相談できるのでこのおかげでかなり助かりました。

 

テレワークス

 

 

それに妻にもかなり感謝してます!

 

 

なので知識がない人でも手軽にできると思います。

 

テレワークスの登録の仕方

 

テレワークス

 

テレワークスの登録の仕方もとても簡単で

 

テレワークスのホームページに上記の画像をタップすると

LINEの友達追加ページが出てくるのでそこで登録します。

 

そうするとすぐにテレワークスから案内が届くので

 

 

面倒な登録は一切ありません。

 

 

僕もギリギリLINEのアプリは入れてあったので助かりました。笑

ほとんど使っていませんが。笑

 

 

テレワークスまとめ

テレワークス

 

テレワークスについていろいろ書いてきましたが

もしこれでちょっとでも気になったのならぜひテレワークスの公式サイトを

見てみてください!

 

テレワークス公式サイト⇒コチラ

 

 

試しにやってみるのもありだと思いますよ。

 

 

それでは最後とまで見ていただいてありがとうございました。

 

またテレワークスのことや他の副業なども紹介していこうと思いますので

これからも見てもらえると嬉しいです。

 

それではまた。

 

 

 

あとこの副業サイトもいろいろな副業を紹介しているのでよかったら

見てみてください。

 

オススメの副業を紹介⇒コチラ 

テレワークス