てっちゃんのセカンドライフ

大きな肩書きを失っても生きていくんだ

月に50万?50代おっさんが競艇ドラゴンをやってみた

どうもてっちゃんです!

 

35年続けてきた職人の道を閉ざし在宅ワークで生計を立てる日々、

今ではコロナの影響により在宅ワークがすっかり板についてきました。

 

でもやっぱりストレスが溜まりやすくなってると思うんですよね。

前だったら外でお酒飲んだり旅行したりストレス発散する場所がたくさんあったのに

今では中々前ほど外に出ることは少なくなってしまいました。

 

そんな中気になってるものがありまして。

 

それが競艇なんです。

 

最近テレビでよくボートレースのCMが流れていてどんどん気になってきちゃったんですよね。

でも今までやったことないし全くの初心者の僕にとって何をどうしたらいいのか

 

 

しかしそんな僕を救ってくれた競艇予想サイトがあります!

それがこの競艇ドラゴンでした!

 

競艇ドラゴン

 

 

50代のおっさんでも簡単にできるサイトなので

僕みたいにスマホとか苦手な人は必見ですよ!

 

競艇ドラゴンの予想は当たる?

 

 

競艇ドラゴンを初めて耳にする人は多いと思います!

 

なので競艇ドラゴンがどういうものなのか僕なりに

紹介したいと思います!

 

まず競艇ドラゴンはさまざまな情報から予想を立ててくれるサイトで

スマホがあればあとは買い目やコロガシ競艇の知識など一切必要ありません!

 

なので僕みたいなド初心者にはピッタリのサイトなんです!

 

 

まあスマホもほとんど使えてませんが。笑

 

 

それはさておき

まずどうやって競艇ドラゴンのサイトに登録するのか紹介します!

 

 

競艇ドラゴンは簡単に登録できる

 

競艇ドラゴン

 

 

それでは登録の仕方を簡単に説明します!

 

まずは競艇ドラゴンのホームページに飛んで

競艇ドラゴンの公式LINEに登録します。

 

ここで言いたいのは…

 

みなさん、LINEやってますか?

 

 

実は恥ずかしながら僕はLINEをしたことがなくて

まずLINEのアプリをダウンロードするところから始まりました。笑

 

これが一番難しかったかも。笑

 

LINEをやってない方はメールアドレスを登録するやり方もあるので

LINEが分からない方はメールアドレスで登録しましょう!!

 

 

さてさて

話を戻して次の作業は競艇ドラゴンのLINEからさまざまな案内が届きますのであとは案内に沿って登録するだけです!

 

 

これはとても簡単でこんな僕でも5分以内にできましたよ!

 

 

一ヶ月で50万?競艇ドラゴンの凄い所

令和最新ビジネス2021

 

 

そんなわけで

競艇ドラゴンを使って競艇を見始めて一ヶ月が経ちました。

 

 

一ヶ月で稼いだ金額はなんと50万です!!

 

 

 

 

特に一番でかかったのが12月18日にやった青龍プランで約48万当たりましたよ!!

 

 

 

競艇ドラゴン

 

12月18日 青龍
必要ポイント 550pt
----------------------------
江戸川 8R(14:02)
4-5-2 2,500円 × 64.1倍
------------↓--------------
常滑 9R(14:49)
1-2-6 40,000円 × 12.2倍
----------------------------
488,000円

 

これ本当に凄くないですか!?

 

僕、ほとんど何もしてないんですよ!!

 

 

最初は信じられなかったんですけど競艇ドラゴンのおかげで

余裕ができましたしこれからももちろん続けていこうと思います!

 

 

僕みたいなおっさんでも簡単にできたので

同じような方にはぜひオススメしたいです!

 

 

競艇ドラゴンホームページ

 

 

またブログを更新していきますのでこれからもよろしくお願い致します!

 

それではまた。